BBW総選挙の表彰式

こんなコアな部分まで見てくださってる変態さんこんにちは

BBW1の巻爪きもいまん石田です!

先月開催されたBBW総選挙の表彰式が大々的に行われました!

総合グランプリ:椿さん V2

写メ日記グランプリ:片瀬さん V2

マイガールランキングには新人の鹿目さんが第1位になるという大金星!

椿さん・片瀬さんは圧巻のV2!!

長年に渡ってBBWを支えてきた実績と経験とνガンダムは伊達じゃない!

新人の鹿目さんも次世代エースになれるポテンシャルをもっている女性なので要チェックですよ!

今回は表彰された女性のみの紹介になりましたが

他にも様々な部門でランクインした素敵な女性はたくさんいますし、

出勤の都合が合わず惜しくもランクインを逃した女性も多く居ます!

結果をまだ知らない方も初めて見る方も

推しを見つける参考にしてみてはいかがでしょうか?

https://bbwgroup.net/

https://twitter.com/i/status/1580111490471759872