絶対やってはいけない!死者の拍手?

みなさん、今日は季節はずれですが怖いお話のキムで

お届けしたいと思います!!

知っている人も多いと思いますが裏拍手ってしってますか?

これは、裏拍手は逆さの手で拍手をすることから、逆拍手とも呼ばれます。

裏拍手も拍手も、手を合わせて音を出す動作です。

しかし、逆さの手で行う裏拍手は、恐ろしい意味を持つ

縁起の悪い所作だといわれています。
そのため、古くから裏拍手をしてしまったら絶対にダメだと

禁じられている動作のひとつです。

裏拍手には「死者の拍手」と呼ばれる恐ろしい意味があります。

死者の拍手と知らずに裏拍手をしてしまったら、大変な事態に陥ります。
そこで今回は、裏拍手の意味や拍手との違い、生きている人と死者がする

裏拍手の意味や違い、裏拍手にまつわる怖い話などを紹介します。

また、間違えて裏拍手を行ってしまった時に、その効果を無効にする

方法も紹介するので是非覚えて下さい。

死者の拍手である裏拍手とは、死者からされれば怨霊があなたを

あの世へ招こうとしている呪いになります。

また、生きている人間からされれば生霊があなたを

憎み死ぬことを願っている呪いになります。
いずれの場合も、無効化するためにはお祓いをするしかありません。

特に、死者からされた裏拍手であればお祓いすることが最も効果的です。
しかし、生霊の場合はお祓いだけでは効果が望めない場合もあります。

生霊はどこかに存在する誰かがはっきりと意思を持って抱いている怨念です。

生霊からの怨念は、お祓いをしてもまた繰り返されます。
生きている人から裏拍手をされた場合は、その人と自分との間で問題を解決する必要があるのです。

その相手を特定して恨みの原因を聞きだし、恨まないように説得する必要があります。
呪うほどあなたを憎んでいる相手です。自ら探しまわることは恨みを増殖させる

可能性もあるので、必ず家族や友人など第三者の人間を交えて犯人を捜し説得するようにしましょう

裏拍手という動作や意味を理解することができたでしょうか?

裏拍手は都市伝説ではなく、実際に行われる呪いの一種です。

裏拍手をされることで、不幸が訪れた芸能人は確実に存在します。
死者の拍手である裏拍手は、死を招く呪いです。死んだ人から裏拍手をされたのなら、

きちんとお祓いに行って供養することが大切です。生きている人に裏拍手をされたのなら、

相手を特定して二人の間のわだかまりを解消しましょう。
誰かに対して、面白半分に裏拍手をすることは絶対にしないでください。

人を呪うことは、自分自身にも同じだけの呪いが帰ってくることになります。

相手に不満があるのであれば、生きているのだからきちんと向き合って話をして解決しましょう!

いや~こわいですね(>_<)幽霊や呪いって本当あるんですね

すごい淀んだ空気やおばけがいるところで拍手をすると普通はパチンと響く音が

するんですがお化けや淀んだ空気のところでやると音が変わるらしいです

なのでみなさんも一回家で拍手をして音を確認してみてください

もしかしたら、何かいるかも・・・・きゃぁ~

<BBW☆熱狂企画‼> 
【総額1億円
新年1発目から! 超人気イベント! ★

なんと…ハズレ無し!!
総額1億円バラマキイベント‼ 
1等:1万円割引券(100口)
2等:5千円割引券(300口)
3等:2千円割引券(∞)
※プレイ時に女の子が持ってる
福引券の中から1枚引いてください♡

 ※2月15日まで使える割引券をプレゼント‼
※割引券のご利用は85分以上が対象となります‼
 ◆期間◆
2020年1月2日~2020年1月31日迄
期間中何度でも福引チャンス!!!

◆条件◆
60分以上のコースご利用のお客様

【緊急☆復活☆開催】早く遊べば超オトクに!!☆60分コースが3,000円引き!!◇

<BBW☆激得企画‼>

☆お客様のご要望多数につき☆
【緊急☆復活☆開催】
1/17(金)~ 期間限定!!

“新大久保店10時~12時限定”イベント!!

GoGoのテーマは
『朝得!!』

今月は早く遊んで
得しちゃいましょう!!
60分コースがな、何と!!
 8,500円 ⇒ 5,500円!!

是非この機会にご利用ください!!

◆期間◆
1/17(金)~ 期間限定!!

◆利用方法◆
 10時~11時59分
ご利用のお客様(ご新規様・会員様)
※予約時に「GOGOイベント」と言ってください。

◆特典◆

60分コース 5,500円!!

●ご利用上の注意点●
※入会金、指名料別途。
※本指名は適用外
※当日予約のみ。
※12時スタートは不可。

※他のサービスとの併用は出来ません。

イベント情報はコチラ

↓23時からのご利用はコチラがお得↓

※23:00~翌5時限定開催※
60分 ホテル代込10,000円
85分 ホテル代込15,000円←オススメ
勿論、入会金、指名料コミコミポッキリ価格!