初雪で靴の中びちゃびちゃ記念!!

本日は、初雪が降ってキムの靴の中はびちゃびちゃ状態

初雪でよろこんでいいのかどうなのかに今心が揺らいでいます(笑)

みなさんも、もしかしたらキムと同じ状態になっている方

いるかもなので、もうこれは何かプレゼントしなきゃの気持ちに

なったとです♪【どこの方言かわからないけど使ったみた】m(__)m

それでは、いつも23時からのホテルコミコミプランを・・・・

なんと20時から開始いたしました!!

これで、終電にも間にあうし奥さんがいる方も言い訳のし放題じゃない

でしょうか?

それではみなさん良い週末をお過ごしください(‘◇’)ゞ

 

20時から開始☆夜はホテル代コミ☆
①入会金 ②指名料 ③お部屋代
すべて当店完全負担コミコミプラン
この時間だけの超お得プラン

60分コース ホテル代込み 10,000円!!
85分コース ホテル代込み 15,000円!!
※本指名料別途

イベント情報はコチラ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇