今日はこんな時間からド~ン!!

今日はこんな時間からすいません、キムです(^o^)丿

なにこんな時間からド~ンだよと思った方正解です

今年ももうそろそろ終わるので一人で

テンション上がってしまいました(笑)

今日は意外と知らない焼肉の焼き方を言っちゃいます♪

キムのぶんざいで焼肉について語るなんて

調子にのってると思いますがご容赦ください(´;ω;`)

 

焼肉は焼き方次第で本来の味の120%引き出すことができます。

 

例えば焼肉屋で同じ値段を出すなら、美味しい焼肉と普通の焼肉だったら

どちらがいいですか?当然前者ですよね。

しかし実はほとんどの人が、この美味しい焼肉は食べられません。

同じ値段なのに焼き方を知らないだけで普通の焼肉なんです。

基本その①~網もしくは鉄板は熱くなってから焼くべし!

焼肉を網もしくは鉄板にのせたときにジュ~~っという音がしない場合、すぐやり直してください。

 

必ず熱くなったことを確認して焼くように!っというのも網や鉄板が熱くないと

肉がくっついてしまいます。肉がくっつくと大事な肉汁が逃げてしまいますので要注意!

 

早く食べたい気持ちを抑えてここはじっくり熱くなるまで待ちましょう!

基本その②~味の薄いものから味の濃いものへ順番に焼くべし!

たまに注文が来た順に適当に焼いてしまう方がいらっしゃいますが、

これは絶対にNGですから気をつけてください。

例えば、味の濃いものを先に焼いてしまうと鉄板に残ったタレがさっぱり系を

台無しにしてしまいます。

正しい順番は⇒塩タン(さっぱり系)~カルビ(少し濃い系)~もつ(濃い系)という順番で

焼いていくのがベストでしょう!

基本その③~肉は一枚づつ焼くべし!

焼肉と言えばあれもこれものせて焼けたものから食べていくというのが普通レベル。

しかし一度にたくさんのせてしまうと温度が下がってしまい

美味しく食べることができません。しかも食べながら次の肉の焼け具合を

気にしていては味わって食べることができないという一番肝心な部分が欠けてしまいます。

美味しく焼くのはもちろん美味しく食べるというのも忘れてはいけない!

基本その④~ひっくり返すのは一度までにするべし!

旨みを逃がさない焼き方

■NGな焼き方
片面A⇒片面B⇒片面A⇒片面B

 

■理想な焼き方
片面A焦げ目がつくまで⇒片面B炙る程度

これで肉の旨みが濃縮され、さらに柔らかい肉を堪能できます。

 

これだけで全然違う焼肉を食べれると思いますが、でもキムはこういうのを気にしないで

わいわいガヤガヤして食べる方が美味いとおもうのですが

みなさんいかがですか?どうぞキムに清き一票を!!

なんか胡散臭い政治家みたいになってしまいました。

ごめんなさい!!今日も変なテンションのキムでした(‘◇’)ゞ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
<BBW☆超激得企画‼>
☆お客様のご要望大多数につき☆
【緊急☆大復活☆開催】
12/1(日)~終了日未定

このイベントは利用するしかないでしょう!!
“新大久保店10時~12時限定”イベント!!
早起きは超☆お得!!
GOGO

もしも裸の女が部屋に来たら・・・。
玄関開けたら
即ディープキス!
即フェラチオ!!

出会った瞬間最高潮!!
興奮は最絶頂に!

超絶怒涛の人気イベント!
全裸入室!!!

『非日常体験』是非、お試しください!!

◆期間◆
12/1~12/31 何度でも使える!!
◆条件◆
①全裸入室⇒即得+15(C)コースご利用のお客様
②ご予約時に「全裸入室」とお伝えください!
③ご指名する女の子の写メ日記に記載の
キーワードをお伝えください

※写メ日記があがっていない女の子は
適応外となります

※Cコース指定ホテルのみの
ご案内となります

※オススメオプション⇒
アイマスク、コスプレ(全身網タイツ)

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

☆お客様のご要望大多数につき☆
 ◆OPTION★大解放EVENT!!!◆ 

3,000円で使い放題(各1つ)
選び放題なんです!!!

イベント情報はコチラ

12月1日~12月31日限定イベント
※なんと他のイベントと併用可能です