本日は節約の裏技教えちゃいます(‘◇’)ゞ

みなさん本日もこのお時間やってまいりましたよ

キムのみなさんのためになるかわからないけどのお時間が

キタ~(^o^)丿

今年も後10日で終わっちゃう~

毎年言ってるかもですが、「一年早くない」今年も言っちゃいました

令和になっても進歩がキムでした(´;ω;`)

みなさん来年こそは、節約してハワイでお正月迎えたいですね(笑)バブリー

省エネ家電の導入で電気代を大幅ダウン!

◆無理せず節約ができる

「冷蔵庫、洗濯機、エアコンを省エネ効果の高いエコ家電に買い換えたら、電気代が数千円分も減る月も出てきました。エアコンの使用量が増える夏や冬は、特に効果が実感できます」。

こう話すのは、家計の見直し相談センターの相談員でファイナンシャル・プランナーの山田和弘さん。買い換える時にお金はかかるものの、「たとえば冷蔵庫は11年使うと節電分で元が取れる計算になる」とか。

まさにちりも積もれば山だ。手持ち資金に余裕があるなら、早速買い換えてみては?

食費に使うお金は1000円札にしておく!

◆わかりやすく食費を管理

「食費が月3万円なら、1日あたりは1000円。そこで3万円を1000円札に替え、毎日の買い物に行くとき1枚だけサイフに入れるようにします」と荻原さん。

1000円札はカレンダーを貼った封筒に入れ、出す時に日付に×印をつければ、さらに管理しやすくなる!

ガソリンスタンドは事前に価格をチェックしてから行く!

日常生活に車が欠かせない人は、安いガソリンスタンドで給油をし、ガソリン代を節約しよう。

「gogo.gs(ゴーゴーガス)というサイトでは、地域別にガソリン価格の比較ができます」(荻原さん)。事前に近隣の安いスタンドを把握しておけば、高い店で入れた場合に比べて、リットルあたり10円近く節約できることも。頻繁に車を使う人ほど、利用する価値アリだ。

 

まだまだありますが、まずは小さな事からコツコツとよくいいますので

こういう事から始めれば、必ずいいことがと言い聞かすキムでした


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
<BBW☆超激得企画‼>
☆お客様のご要望大多数につき☆
【緊急☆大復活☆開催】
12/1(日)~終了日未定

このイベントは利用するしかないでしょう!!
“新大久保店10時~12時限定”イベント!!
早起きは超☆お得!!
GOGO
もしも裸の女が部屋に来たら・・・。
玄関開けたら
即ディープキス!
即フェラチオ!!

出会った瞬間最高潮!!
興奮は最絶頂に!

超絶怒涛の人気イベント!
全裸入室!!!

『非日常体験』是非、お試しください!!

◆期間◆
12/1~12/31 何度でも使える!!
◆条件◆
①全裸入室⇒即得+15(C)コースご利用のお客様
②ご予約時に「全裸入室」とお伝えください!
③ご指名する女の子の写メ日記に記載の
キーワードをお伝えください

※写メ日記があがっていない女の子は
適応外となります

※Cコース指定ホテルのみの
ご案内となります

※オススメオプション⇒
アイマスク、コスプレ(全身網タイツ)

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

☆お客様のご要望大多数につき☆
 ◆OPTION★大解放EVENT!!!◆ 

3,000円で使い放題(各1つ)
選び放題なんです!!!

イベント情報はコチラ

12月1日~12月31日限定イベント
※なんと他のイベントと併用可能です