和菓子からの王将からの味噌ラーメン!!

昨日に引き続き本日はみなさんに

キムのためになるんだかわからない時間がやってまいりました

日常から食べることに幸せを感じているキムです

みなさんは、キムのこと絶対こいつ絶対デブだなと思ったでしょ?

そうですよ!!だってBBWですから……wwwww

今日は、みなさんに聞いてもらいたいのですが

よく、デザートは別腹だというのは聞いたことあると思いますが

BBWの店員は違います。。。。。。

味噌ラーメンは別腹、そうなんです

みミミ味噌らーめんが別腹何個でもはいるというか

何個でも食べたい目標というかまさに願望(笑)

今日の流れはこうなんです

出勤して、おにぎりを食べ、そして差し入れのモナカ(こしあんのはいった)

で王将の豚キムチとシーフードヌードルにマヨネーズを入れて食べ

そして、女の子が出前で味噌ラーメンを頼んだ直後にお仕事が入り

味噌ラーメンを頂く事に、でもこの味噌ラーメンのトッピングまさにBBW

背脂ダブル、もう聞くだけでこてこてのこってりラーメン!!

そして、なんと……..味濃いめ…このキーワードこってり界のBBWじゃないでしょうか(笑)

でも、お腹はおにぎり、王将、モナカがすでにキムのお腹の中で

くつろいでる中その上にギトギトドロドロのスープが混ざるこの衝撃は

ターミネーター2でシュワちゃんが裸で街中ウロウロしてるぐらい異常….まさに異常

ここまできたら男キムBBWのキムとしてこの戦いから目をそらすわけにはいけません

「突き進め、そして超えてみよ」と大声援がキムの頭の中に………

そして、一口食べたとき「うまい」という感情が出たとき

お腹いっぱいという鎖がパーンとはじけ、そしてワイシャツのボタンがポーンとはじけ

キムを締め付けていたものが解放されたのです

苦しいという感情からうまいという幸せにかわるだけで限界を限界じゃなくする

人間っておもしろいですね(笑)

さあ、今日はみなさんの性欲の限界を外してみましょう

そして、みなさんもキムの領域いいや神の領域にいってみましょう(*´ω`*)

 
<BBW祝★5周年企画> 
きたぜ!!創業★感謝祭!!!
★★★95分10,000円★★★

 最強★コストパフォーマンス 
 ■イベント内容■
①気になる女性の写メ日記をチェック!!
②ご予約時に写メ日記内の【キーワード】
お伝え頂くと95分が10,000円
更に入会金無料!!
写メ日記はコチラ
<<< CLICK >>>
◆利用方法◆
・予約時に「創業☆感謝祭!!」と
受付時スタッフにお申し付けください。
◆条件◆
・写メ日記が更新されていない女の子は
イベント適用外となります。
・指名料は別途1,000円必要となります
◆期間◆
2019年11月25日~2019年11月30日迄

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

更に11月は✨
 ◆OPTION★大解放EVENT!!!◆ 

3,000円で使い放題(各1つ)
選び放題なんです!!!

イベント情報はコチラ

11月1日~11月30日限定イベント
※なんと他のイベントと併用可能です