いよいよ鍋の季節到来ダー!!

最近寒くなってきて、起きる時ふとんから出たくない病に

かかっている初めて投稿するキムです(韓国人ではないです(笑))

さあさあ今年の鍋のトレンドは「発酵鍋」らしいですよ

「は? 何それ?」という方のために説明すると、

「みそや甘酒といった和の伝統食品からキムチ、チーズまで、

さまざまな発酵食品を具材やつけだれに使った鍋のこと」だそうです

自分は、ねばねば系が好きなので1日1個は納豆たべてます

まさに日本人の心じゃないでじゃないですか(笑)

長芋となめこに加え、ドーンと納豆を山盛りにした「腸活! 発酵ねばねば鍋」が

今、流行っているみたいです。

やっと、時代がキムにおいついてキタ~~(´・ω・)

発酵食品を愛するキムとしては、同じブームを仕掛けるにしても国内外食市場、鍋調味料市場という小さなパイではなく、世界に対してもっと積極的に「日本の発酵食品」をPRしていただきたいという気持ちなのだ

そうすれば、全世界が友達そして家族キムファミリーになるはずと

思う単純なキムでした(笑)

 <BBW祝★5周年企画> 
きたぜ!!創業★感謝祭!!!
★★★95分10,000円★★★

 最強★コストパフォーマンス 
 ■イベント内容■
①気になる女性の写メ日記をチェック!!
②ご予約時に写メ日記内の【キーワード】
お伝え頂くと95分が10,000円
更に入会金無料!!
写メ日記はコチラ
<<< CLICK >>>
◆利用方法◆
・予約時に「創業☆感謝祭!!」と
受付時スタッフにお申し付けください。
◆条件◆
・写メ日記が更新されていない女の子は
イベント適用外となります。
・指名料は別途1,000円必要となります
◆期間◆
2019年11月25日~2019年11月30日迄

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

更に11月は✨
 ◆OPTION★大解放EVENT!!!◆ 

3,000円で使い放題(各1つ)
選び放題なんです!!!

イベント情報はコチラ

11月1日~11月30日限定イベント
※なんと他のイベントと併用可能です