オンライン予約 お問い合わせ
新大久保店 9:30~翌5:00

新大久保風俗新大久保店

電話 03-5155-1251 営業 9:30~翌5:00

PROFILE

加瀬〜KASE〜さんの口コミ

加瀬〜KASE〜ちゃんの評価
2022/2/22 投稿者:★こうき

参照元サイト シティヘブン

    お客様の声

    変態プレイ
    ひかりさんとは2度目でした。

    お話ししながら露天風呂に入った後、お部屋に戻ってお風呂で体を洗ってもらい、浴槽の中で乳首をペロペロすると声が漏れて気持ち良さそう。
    ベッドに移動して、両乳首を摘みながら、クンニして気持ちよくなってもらいました。パイパンで舐めやすい。

    お風呂場に移動して、おしっこを頭からかけてもらいました。
    続けて、お腹に嘔吐してもらい、直前に食べた吐き出されたシュークリームをすくって食べました。普通に甘い味でした。かすかに嘔吐物の味がしました。鼻水も出ていたのでそれもすすりました。やや塩味。
    次に浣腸でお腹に排便してもらいました。あまり出なかったですが、お腹辺りに塗りつけて、おしっこ、吐瀉物、大便に塗れた状態になり、恍惚となりました。

    こんな変態プレイができて最高です。

    加瀬〜KASE〜ちゃんの評価
    2021/7/16 投稿者:はたまたお

    参照元サイト シティヘブン

    • サービスの満足度★★★★★★
    • 写真の信頼度★★★★★★
    • 女の子のルックス★★★★★★
    • 料金の満足度★★★★★★
    • お店の信頼度★★★★★★

    お客様の声

    かわいらしく妖艶な女神
    前々から写真の雰囲気に惹かれて気になっていたひかりさんにお願いしました。
    案内なども丁寧でわかりやすく、こちらのお店の対応はいつも本当にレベルが高いです。

    部屋に入って程なくして、ひかりさんが到着。
    清廉でかわいらしい雰囲気で、思わずギュッとしてしまいたくなるようなステキな女の子でした。ドキドキしちゃいましたが、話もしやすくて、打ち解けるのも早かったです。
    それでいて、エッチなことが好きそうな雰囲気もあって、そのギャップにもやられました。

    シャワーを浴びてベッドへの流れも、イチャイチャしながらでとても楽しい雰囲気。でもいろんなところがとても敏感なようで、責めているとかわいい声がどんどん艶っぽくなってきて、ついついたくさん責めちゃいます。
    それから逆に責められる番になると、責めるときの顔つき、目線がとても妖艶で、いやらしいスイッチが入ったかのよう。見つめられながらの責めにガマンできませんでした。

    楽しく幸せな時間を過ごせました。こんな彼女がほしいと思わせてくれるようなひかりさん、またお願いしたいです。

    電話番号:03-5155-1251
    受付時間:9:30~翌5:00
    BBW 錦糸町店 BBW 新大久保店