蕪木~KABURAGI~|東京ぽっちゃりデリヘル【BBW】

BBW
スターペイメントクレジット決済
大久保店 大宮店 五反田店 横浜店 西川口店 名古屋店 札幌店
モバイル/スマートフォン

知的財産権

ハウツーDVD マイスターパイズリ講習実施店

ブログ

蕪木~KABURAGI~(24)

T156 B114(J) W80 H115


〈11月21日(木)入店〉〈ハーフ美女〉
〈爆乳爆尻〉〈114cmのJカップ〉

皆さん!はい、拍手d=(^o^)=b
BBWの数少ない超希少なハーフ枠に飛び込んで来ました!
蕪木(かぶらぎ)さんの入店です♪
114cm爆乳Jカップでパイズリが大得意!
爆尻を匠に使うスマタマスターでもあります!
自称オジサンキラー×研究熱心=テクニックバツグン(o・ω・o)
キスが大好きでぶちゅぶちゅしているうちにしたのお口はくちゅくちゅんなってしまうほど興奮してきちゃうんです!
下のお口を責めようと、すっと手を伸ばしてみて下さい・・・・もうすでに自分で触っていました!なんて事がおきちゃうんでしょうね♪
皆さんがうらやましいです(-_-#)
さらに重要な情報が!
おっぱいがたまりません( ̄□ ̄;)!!
さすがハーフ嬢♥️おっぱいボイーンで
クビレがあってお尻バイーンです(=`ェ´=)
争奪せんの始まりです!予約は戦いです!
誰よりも速いご予約お待ちしておりますm(__)m

3P 60分 inter national 自宅 ローター バイブ とびっこ コスプレ アナルパール アイマスク オナホ パンスト パンプレ 生クリーム 練乳 エネマグラ 咀嚼 顔写 オナニー鑑賞 おしっこ 乳首クリップ ピンヒール 手枷(男性) 眼球舐め(女性が) 電マ ポラ2枚 ヌルヌル風呂 前日入浴なし 嘔吐 動画撮影(20秒)
MOVIE
週間出勤表
01/28(火) 01/29(水) 01/30(木) 01/31(金) 02/01(土) 02/02(日) 02/03(月)
19:30 ~ 24:00 - 前日予約受付中 19:30 ~ 24:00 11:00 ~ 24:00 11:00 ~ 22:00 -

蕪木~KABURAGI~さんの口コミ

投稿者:まつおさん

蕪木~KABURAGI~ちゃんの評価

参照元サイト ぬきなび

  • サービスの満足度★★★★★
  • 写真の信頼度★★★★
  • 女の子のルックス★★★★★
  • 料金の満足度★★★★★
  • お店の信頼度★★★★★

お客様の声

新境地開拓できました!
年末に無料券が当選したので、年明け早々にそれを利用して遊ばせていただきました。
新年早々、縁起がよくて今年はいいことありそう。

巨乳専門店ということで、大きいおっぱいやお尻が大好きな私も前からこのお店が気になっていたのですが、「専門店」となるとちょっとマニアックかな?とも思っていたので、新規開拓のいいきっかけになりました。
電話をした先のスタッフの方の対応はとても親切で、こちらの要望にもしっかり耳を傾けてくれて安心できたので、女の子はお任せで時間だけ予約することに。
ホテルに到着して再度お店に電話すると、ほどなくノックの音がして女の子登場です。

あ、かわいい。
それが最初の印象です。今回フリーで入ったので、どんな娘が来るだろうかという不安がありましたが、出会ってすぐにその不安はときめきに変わりました。言葉遣いも丁寧で、どんどん話しかけてくれるので、女の子がお店に電話するころにはもう打ち解けた雰囲気に。

シャワーの前の脱衣でアシストしてくれたのもポイント高いです。これがあると、「もてなしてもらってる」感がすごく出て気分が高まってきますよね。サービス、しっかり行き届いてます。
そして女の子が脱ぐと、これまで見たことがないような大迫力ボディが現れました。聞けばバストサイズはJカップ! その割に小さくて可愛い乳首が、すでにちょっと勃ってます。シャワー中も、その立派なおっぱいをたっぷり密着させて体を洗ってくれました。

そしていよいよベッドタイム。
私は攻めるのも攻められるのも好きで、こちらからのキス→おっぱい→手マン→攻守交代しての全身リップ→フェラ→素股→フィニッシュ→ピロートーク、というお気に入りの流れがあるのですが、もちろん全部この流れでできただけでなく、こちらを気遣いながら、同時に自分もちゃんと気持ちよくなって盛り上がってくれて、最後まで恋人っぽい雰囲気が続いたのがとても良かったですね。

特に良かったのはキスでした。女の子から積極的に求めてくれただけでなく、舌の絡ませ方も熱心でいやらしく、こちらもキスしているだけでビンビンに。あまりに良かったので、フィニッシュもキスしながらでお願いしたくらいです。
女の子の感度も抜群で、ベッドに入ってすぐこちらがキスとおっぱい攻めをしながら下半身に手を伸ばすと、あそこはすでにビチョビチョ。クリトリスを軽く攻めただけですぐにイッてくれました。素股のときもよく濡れていたので滑りもスムーズ、「相手も感じている」と思うとこちらの興奮度もうなぎのぼり。
聞けば、ふだんはお堅い業界で昼間のお仕事をしているとのことで、そんな女の子(かわいくておっぱいも大きい)と会ったばかりでこんなことをしているんだ、と思うと興奮はMAXに到達し、ノンストップでフィニッシュに到達。

フィニッシュ後のピロートークもはずみ、時間いっぱいまで楽しい時間が続きました。
時間がきたので名残を惜しみつつさようなら。

新年から、最高の時間を過ごすことができました。
専門店ということで、その「専門」ではない自分にはもしかしたら敷居が高いかな?とも正直思っていたのですが、全然そんなことはなく、ホスピタリティにあふれた接待で普段以上の大満足でした。お店の方の対応もとても丁寧で、初めて電話させていただきましたが不安なく利用することができました。

今回の経験で、新たな境地?を開拓できた気がします。今回の女の子もまた指名できればいいなと思いますし、お店もぜひまた利用したいと思います!

写メ日記