電話番号03-5155-1251 営業時間9:30~翌5:00
PROFILE





基本プレイ
- 3P
- 40分
- 60分
- 非喫煙
- 自宅
- 外国人
有料オプション
- ローター
- バイブ
- とびっこ
- コスプレ
- アナルパール
- アイマスク
- オナホ
- パンスト
- パンプレ
- 生クリーム
- 練乳
- エネマグラ
- 咀嚼
- 顔射
- オナニー鑑賞
- おしっこ
- 乳首クリップ
- ピンヒール
- 手枷・足枷(男性用)
- 電マ
- ごっくん
- 尿シャワー(女受)
- 写真撮影2枚
- ヌルヌル風呂
- 前日入浴なし
- 動画撮影(20秒)
- 排便鑑賞(男性)
- 排便鑑賞(女性)
- ペニバン
- 眼球舐め(女性が)



<業界未経験><男性経験極小>
<デカ乳輪☆Kカップの衝撃!!>

はにかんだ笑顔が印象的な『遊川』さん入店です!
ドアが開いた瞬間、スタッフ一同スタンディングオベーション!
やばっ!かわいい!おっぱいデカっ!なっなんてエロいんだ!!!!
マスク越しからも優しいお目々が特徴的でかわいい顔立ち!
女性の希望により全てお見せできませんが、安心してお呼びください!!
性格は素直で明るくおっとり恥ずかしがり屋!
見つめられてお願いされたら男なら確実にキュンです❤️
気になるスタイルはちょいぽちゃ体型で色白美肌のぷるるん弾けるBODY♪
色素薄めのデカ乳輪にKカップの衝撃!しかも!驚くほど軟乳!
これはかなーりエロい!エロすぎる!!
更に理想的な肉厚のヒップ!お尻好きなら触る前から大興奮!!
フル勃起確定です!!!!!
完全業界未経験ながらエッチな事に興味津々!
特に男性の我慢してる顔や声に興奮して意地悪しちゃうそう!
かわいい声で『まだイッちゃダメ!』と囁かれたらもう脳天真っ白昇天間違いなし!!
ドデカK乳で顔をなぶり、バッキバキに勃起したチ○ポをおっぱいでギュウギュウに挟みこむ!
授乳手コキに乳揉み舐めでおっぱいをじっくり堪能しつつ大量発射!
夢のようなおっぱい地獄味わってください!!!
慣れてないのでぎこちないところもありますが、逆にそれがいい!!
彼女のノビシロはポテンシャルの高さからかなり期待できます!!!
男ならこのチャンスを逃す訳にはいかない!!
遊ばないと絶対に!絶対に後悔します!!
完売必須が予想されますので、当日予約じゃ間に合いません!!
事前予約を強く強くおススメ致します!!!
出勤スケジュール
03/31 (月) | 04/01 (火) | 04/02 (水) | 04/03 (木) | 04/04 (金) | 04/05 (土) | 04/06 (日) |
---|---|---|---|---|---|---|
~ | ~ | ~ | ~ | ~ | ~ | ~ |
写メ日記
投稿者:こやま001
遊川〜YUKAWA〜ちゃんの評価
参照元サイト シティヘブン
- サービスの満足度★★★★★★
- 写真の信頼度★★★★★★
- 女の子のルックス★★★★★★
- 料金の満足度★★★★★★
- お店の信頼度★★★★★★
投稿者:ゆたか14
遊川〜YUKAWA〜ちゃんの評価
参照元サイト シティヘブン
- サービスの満足度★★★★★★
- 写真の信頼度★★★★★★
- 女の子のルックス★★★★★★
- 料金の満足度★★★★★★
- お店の信頼度★★★★★★
なかなか会えなかった遊川さんにやっと会えました。
扉を開けた瞬間からとてもいい雰囲気でご挨拶。
そこからスムーズにお風呂タイムを経て、ベッドな向かいました。
可愛い笑顔とは裏腹にプレイは激しく、特にこちらのウィークポイントである左胸を執拗に責められ、激しいキスもなかなか止まりませんでした、なかなかイケない2回戦も軽々クリアできました。
終わった後も楽しい会話する事ができ、最後まで大満足でした。
お互いの共通の弱点も見つけたのでww
まあ是非遊びに来たいと思います。
大満足でした!
投稿者:こやま001
遊川〜YUKAWA〜ちゃんの評価
参照元サイト シティヘブン
- サービスの満足度★★★★★★
- 写真の信頼度★★★★★★
- 女の子のルックス★★★★★★
- 料金の満足度★★★★★★
- お店の信頼度★★★★★★
少し遅めかもしれませんが、今年の姫初めは湯川さんです。
身体が気持ちいだけでなく、本当に何事にも変えられない心からの癒しを与えてくれるので、湯川さんの出勤をずっと首を長くして待ってました。
もうホント言うことなしです。湯川さんが変なお客さんにあたることがないといいなぁと客の私が心配になるくらいいい子です。
身体が好みすぎるってのもありますが、お顔もとっても可愛いですし、何よりも湯川さんの持ってる空気感が大好きです。居心地がよく、すごく癒され心の疲れまでとれるようです。そして、そのかわいらしさについつい餌付けしたくなります。餌付け中の食べてる姿の湯川さんもとっても可愛らしく、気取らない感じの本当に可愛い女の子で、自分は大好きです。
ぜひまたよろしくお願いします。
投稿者:キャメルを吸う
遊川〜YUKAWA〜ちゃんの評価
参照元サイト シティヘブン
- サービスの満足度★★★★★★
- 写真の信頼度★★★★★★
- 女の子のルックス★★★★★★
- 料金の満足度★★★★★★
- お店の信頼度★★★★★★
【女の子について】本当に屈託の無い女のこ、どこもかしこも感度最高デス。
【料金納得度】キテネギフト安すぎます
ありがたいデス
【プレイ内容】ドアを開けて笑顔で挨拶されて服から盛り上がるバスト大きい好きなタイプ。さてプレーは濃厚キスに始まり乳首責め、69、クンニで潮吹いた(笑)フェラも上手い!とにかく感度良すぎ、大好きな後ろから大きいおっぱい乳首モミモミしたら立ちぱなし堪能しました
今度は風呂の広いホテルでいちゃいちゃしようと思います
【スタッフの対応】丁寧に対応して頂きました。

電話番号03-5155-1251
営業時間9:30~翌5:00新大久保ぽっちゃり風俗 BBW
湯川さんに会えるとほんと元気をもらえます。そこぬけの愛らしいキャラクターに加え、配慮が素晴らしく本当の話で湯川さんに会ってから他店はもちろん、こちらのお店で他の子を一切指名してないです。それくらいお気に入りです。
身体も素晴らしく、お顔も可愛らしくツボに入りまくりです。とってもいい子なので横柄だったり、ルール違反を強いてくるようなお客さんにぶつからないことを客でありながら願うばかりです。
なんか湯川さんに会うことを楽しみに仕事を頑張れてる気がします。本当にいい子に会えてよかったと言うのが感想です。
そして、ここは電話とってくださるスタッフさんも良い方ばかりで、「不快に感じない」のレベルではなく、「ここのスタッフさん教育が行き届いているなぁ」と感じさせる親切丁寧感があります。BBWさんは出来た当初から頻度は少なかったですが使ってましたので、感じるのが今まで対応にマイナス方向に一度も感じたことがなくとても良い対応です。